caorumama’s diary

3人の男に振り回される毎日ですが、楽しく生きてます!

子連れディズニー 遠方組 ベビーカーは持っていく持って行かない?

こんにちは

今回は子連れ旅行あるあるの一つ。

ベビーカー持って行くか問題。

 

これはかなり悩みますよね。

 

もう歩くけどー抱っこもするしー

旅行は移動も多いから乗ってくれると助かるなー

でも乗らなかったらただの大荷物だよー

とはいえ次男は1歳だから乗るよねー

てか、飛行機はベビーカー預けるのどうやんのよ

どうしよー

 

って1週間前まで悩みまくっていた私。

 

結論…

自前は持って行かない!着くまでは抱っこ紐で乗り切る作戦!!

 

①ディズニーランドのベビーカー貸し出しを利用しました。ディズニーはミラコスタ宿泊と伝えたら2日連続で借りれました!

これにはびっくり(゚∀゚)

シーで借りてそのままホテルイン、翌日ランドで遊んでランドに返却オッケー!

なのでディズニーリゾートラインと楽ちん移動🎵

 

リゾートラインもバリアフリーなので快適移動なのでした(*´∀`*)